No537とNo539 の間に投稿したのに消された私の文No538」 とは以下の文です。

 物言わば唇さびし秋の空。このような市民対象の掲示板でも外国のハッカーに犯される?
管理人さんは、ハックは考えられないと言われていたけど、どうなんだろうかな?

ぼんじいさん、誤解されているようだけど、一応反論。
 前から それとなく私の投稿に牽制をかけて居られたことは解っていたけど、規約に反しない限り、何でも書き込めるのがこの掲示板だと思っていたけどな〜

近隣諸国などを中傷するような書き込みといわれるけど、相手国が日本を貶めている事に憤慨しているだけであって、中傷はしていない積りですけどな。相手国民がヘイトと思っても、根拠の無い事を書いているわけではないしな。

 皆さんに長文でやぜろしいと思われているだろうな〜とは思っていたけど、意見に反対でもここぞとばかり牽制されるとはな〜 まー長文に関してはどっちもどっちと思いますけどね。
昔 あったような、罵倒合戦になっている訳でもないのだから、寛容な気持ちになれないものでしょうかね。

 勿論、規約に抵触したので、管理人さんが全ブログを消されたという事なら、即 投稿は止めますけど。
他の皆さんの意見はどうでしょうかね。私としては、簡略にしたいとは思うけど、今まで通り投稿したいのだが……

inserted by FC2 system